本体のHPを公開しました

やっとこ「母屋」が出来ました。

3D MOON PROJECT
http://www.asahi-net.or.jp/~EP3N-KIZM/moon3d/index.htm

これで,ここも「準備室」から,本来の「制作日誌」となる……はずです。

ま,首謀者である私自身が,まだ病み上がりで,あまり動けていないので,自分にとっては,実質的に,模様替えをして再起動したような感覚ですけど。

とりあえず,連絡用には既存の「お気楽星見掲示板」を使ってください。
http://rara.jp/okirakuhosimi/

あちらの掲示板の常連さんは,面識のある人が多いので,ぜひ,常連のみなさんも参加して,プロジェクトを動かしてやってください。

もちろん,新たに関心を持って参加していただける方も歓迎します。